ご来店下さるお客様への
新型コロナウイルス対策と致しまして、、、

・店内にアルコール消毒の設置 
・店内の出入り口ドアの換気 
 ・スタッフのマスク着用 

を徹底して行っております❕


また、ご来店の際にはお客様にも
マスク着用をお願いしております。

予めご了承くださいませ🙏


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

皆さま、こんばんは音譜


堀内ですニコニコ



本日は、、、

新作バッグを2型ご紹介致しますおねがい下矢印

《LOWELL Things》
配色ビニールトート 
¥12,980(税込)
color / ・ベージュ系・ブラウン系


LOWELLから夏らしいバッグが届きましたよラブチョキ

配色がオシャレでパッと目を引くこちらのバッグカバン見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、昨年も大人気でした照れグッ



今年のカラーは…下矢印
馴染みやすくスタイリングを選ばないベージュ系

配色がグラデーションになっているので他のビニールバッグよりも上品に使えそうですよねウインクキラキラ



マスタードの配色がポイントのブラウン系

Tシャツ&デニムなどのシンプルなスタイリングにも映えますよラブ合格


どちらもメッシュポーチがセットになっているので中身が丸見えにならず安心ですニコニコグッ




しっかりとマチがあるので、長財布はもちろん!!お化粧ポーチに手帳や除菌スプレー&除菌シートetc.....かなりたっぷり入りますよラブチョキ




もちろん!今や定番のショルダー紐も付いていますよウインクグッ
これで両手が空くので一安心ですね照れラブラブ







お次はこちらおねがい下矢印

《Ameri》
RAIN COVER SHOPPER BAG 
¥11,000(税込)
color / ・ブラック・ホワイト


わたくし久しぶりに一目惚れしました~ラブラブラブ
フェイクレザーで出来た小さいAmeriのショッパーとクリアバッグが重なった3wayバッグカバン

雨よけカバーのついたショッパーバッグからインスピレーションを受けたそうですよ爆笑キラキラ

何ともオシャレな発想ですよねラブ拍手




フェイクレザーでできたミニバッグとクリアバッグはそれぞれ別でも使えるんです爆笑!!シーズンを気にせず使えるのでありがたいですよねラブキラキラ




マチがあるので意外と荷物も入りますウインクグッ小さめサイズだから可愛いですよねおねがいイエローハーツ




ブラックはモードな感じでスタイリングを引き締めてくれますよウインク

ホワイトもブラックもそれぞれどちらも合わせやすいので色が迷いますね笑い泣き




サイドの穴に付属の紐を通せばショルダーに早変わりラブ拍手中のフェイクレザーバッグの方にも肩紐を付けれるんですよおねがいキラキラ




ショルダー紐はサイズを変えられるのでスタイリングに合わせて調節できますウインク




同じビニールバッグでもぜーんぜん雰囲気が違う2型ラブ皆さんはどちらがお好みですか爆笑!?

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいねおねがい



今日もブログを読んで頂きありがとうございましたチューラブラブ




堀内



お知らせ


2020年7月1日より、
各サイズ一律20円販売致します。〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramを始めました📷
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359