ご来店下さるお客様への
新型コロナウイルス対策と致しまして、、、

・店内にアルコール消毒の設置 
・店内の出入り口ドアの換気 
 ・スタッフのマスク着用 

を徹底して行っております❕


また、ご来店の際にはお客様にも
マスク着用をお願いしております。

予めご了承くださいませ🙏


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


皆さん、こんにちは!

本日は渋谷がブログ担当させていただきます。


よろしくお願いいたします。



先日、「AMERI」より新作の入荷がございました。

物撮りにはなりますが、ご容赦ください。


まずは



AMERI

LOUISE ART TEE

No. 01110340870

Col. ミックス

Size. F

¥16,500(tax in)


「AMERI」不動のアートシリーズのトップスになります。ちょい前に長袖Ver.の入荷がございましたが、やはり人気があり即完売となっております。


詳細画像になります。



3Dに見えるオリジナル柄の

定番の肌触りのいいコットン素材にシフォン生地を合わせております。

どちらもオリジナルのアート柄がプリントされており、3Dのように浮き出て見える仕組みになっています。


「AMERI」らしいかなり凝った作りになっており、コチラも間違いなく人気が出そうなアイテムですね!



お次は


AMERI

No. 01111241110

CHAIN CROSS SANDALS

Col. アイボリー ブラック

Size. アイボリー M.L   ブラック S.M

¥24,200 (tax in)


編みあげのサンダルになりますが、コチラも細かい仕様がいくつかございます。


取り外しができるチェーンがついており、唯一無二の雰囲気を漂わせます。



ヒールのデザインが変わっており、間違いなく目を引きそう!

後に付いたジップも脱着しやすい仕様に!



チェーンをとった印象になります。


以上、本日は「AMERI」から2型のご紹介でございました。


また、女性スタッフが今後、着用してブログにアップしていくと思いますので、今後のブログも要チェックでお願いいたします。


本日もブログをお読みいただきありがとうございました。



渋谷グラサン





お知らせ


2020年7月1日より、
各サイズ一律20円販売致します。〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramを始めました📷
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359