こんにちわ😆
飯島です!!



今日も暑くなりそうですね~☀️
昨日のブログでもありましたが、
北海道物産展が東急でやってるんですねー!!
行きたいです!!!!!😂
北海道は美味しいものだらけですもんね😋
おすすめの物ありましたらぜひ教えて下さい😂



さて!
本日は昨日入荷した新作を使ったスタイリングをご紹介致します!!





Tシャツにロングスカートの鉄板コーデです😂






トップスのTシャツは、
ドロップショルダーのオーバーサイズになります!
身幅も程よくゆるいがあります!
5分袖が嬉しい長さです😂

そして、
プリントの英字が程よい大きさなので、
大人女子の皆さんも着やすいかと思います✨





スカートは、
前後で柄の配置が違うんです!😲
気分次第でどっちを前で着て頂いても可愛いです😆


もちろんペチコート付きですので、
全く透けません!!




ウエストバックもアクセントになりまーす💮




使用アイテム






英字Tシャツ ¥5900+tax





「Ottilie」

花柄ロングスカート ¥12000+tax




バック↑

左から
ホワイト系
ブラック系




「K3&CO.×EASTPAK」

ウエストバック ¥7500+tax

左から
オレンジ
パープル




「G.V.G.V.」

メッシュサンダル ¥28000+tax




スカートスタイルは、
暑い日には涼しくさっと履けるのでおすすめです❇



ぜひ店頭でご覧下さいませ😆






おまけ






お客様のTちゃんさんに頂いたお土産を、
早速娘に渡した所大喜びでポーズをしてくれました😂

ありがとうございました😂

またお会いできる日を楽しみにしてます😆




今日もブログを読んで頂いてありがとうございました💘




飯島






♢お知らせ♢

PAYPAYのお支払いサービスに関しまして

 choua la creme ragazzoculturaにて、
PayPayでのお支払いサービスを2月16日よりスタートする事になりました!!

PayPayオフィシャルサイトにてアプリをダウンロードすることができます。 また、クレジットカードでPAYPAYのご登録をされるお客様は、登録の際"WEB ID"と"PAS WORD"をご準備いただく必要が御座います。

予めご確認をお願い致します。


 





♪キャッシュポイントキャンペーン実施中♪

只今、現金でお会計して頂くと
メンバーズカードポイント1.5倍
(※SALE品はポイントカードご使用出来ませんのでご了承くださいませ)