こんにちわ!!
飯島です!!


ここ最近やっと気温が上がって、
少し暑いくらいですね~☀
毎年、5月くらいまでヒートテックにお世話になるのですが、、、
今年はもう着ない日も出てきました笑
このまま暖かい日が続いてくれればいいですね🌸



さて!
お待たせ致しました!!
Leeのストレートデニムが再入荷しました👖



Leeのデニムはハイウエストで、
お尻がすっぼり収まりとにかく形がめちゃくちゃキレイです✨

ノンストレッチになりますが、
履き心地は抜群に良いです!!

皆さんの中にはすでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
他のカラーも欲しくなってしまいませんか⁉️👖




そして、
羽織っているロングガウンも昨日入荷した新作となります!😍

シフォン素材のロングブラウスを羽織っているような…感覚です!




この写真ですと分かりずらいですが、
サイドにスリットが入り細い紐が付いています!!
前を閉じたり開けたりと、
色んなコーディネートが楽しめます😊




使用アイテム




柄シフォンロングガウン ¥13800+tax




左から
ブラウン
ネイビー



「beautiful people 」

タンクトップ ¥13000+tax

左から
ホワイト
ベージュ
ブラック


Lee

ストレートデニム ¥12000+tax

※ホワイトのみ¥11000+tax

左から
ブリーチ
フェード
ホワイト




「Karen Lipps」

サンダル 19000+tax



気軽に履きやすいデニムですので、
コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?😆



ぜひ店頭でご覧下さいませ😊




今日もブログを読んで頂いてありがとうございました💘



飯島



♢お知らせ♢

PAYPAYのお支払いサービスに関しまして

 choua la creme ragazzoculturaにて、
PayPayでのお支払いサービスを2月16日よりスタートする事になりました!!

PayPayオフィシャルサイトにてアプリをダウンロードすることができます。 また、クレジットカードでPAYPAYのご登録をされるお客様は、登録の際"WEB ID"と"PAS WORD"をご準備いただく必要が御座います。

予めご確認をお願い致します。


 





♪キャッシュポイントキャンペーン実施中♪

只今、現金でお会計して頂くと
メンバーズカードポイント1.5倍
(※SALE品はポイントカードご使用出来ませんのでご了承くださいませ)