店内
SALE品再値下げしました!
MAX 70%OFF
店内SALE品
2buy 10%OFF

皆さま、こんばんはキラキラ



堀内ですニコニコ


本日は…
新作シューズのご案内です爆笑


オシャレな人は足元からとは良く言ったもので、お洋服がシンプルだったりプチプラなアイテムでも、靴やバッグなどの小物がきちんとしていると自然とおしゃれに見えますよね~おねがいラブラブラブラブ

お洋服だとお天気の関係でまだ着れなかったりするアイテムもありますが、靴は意外と季節の変わり目のファッションに取り入れやすいんですよ照れ


早速、ご紹介致しますウインク



《AMERI》
レースアップローファー          ¥21,200+税

絶大な人気がある“AMERI”ですが、お靴も侮れませんよニヤリグッ毎回斬新かつオシャレなデザインでAMERIファンを虜にしていますが、見た目とは裏腹に履き心地はバツグンなんです爆笑

今回のレースアップローファーは柔らかい牛革を使用しているので足当たりが大変良く、太ヒールで安定感もバッチリでしたラブ


カラー展開は…


女性らしい印象のブラウン


そして…


モード感溢れるブラック

の2色展開です!




レースアップ部分を広げれば自分の足幅に合わせられるので、長時間履いていても足が痛くなりにくいんです!!
女子には嬉しいですよね照れラブラブ



安定感あるブロックヒールなので、歩きやすいですよ照れ



かかと部分は折り込んでミュールっぽくも履けるので、長い季節使えそうですねむらさき音符





続きましては…


《FRAY I.D》
エンブロイダリーミュール            ¥16,200+税

“FRAY I.D”からは、昨年に引き続きのミュール音符ヒールが無く歩きやいので去年のタイプは当店でも即完売でしたウインク

今季は、編み目を大きくとっているのでカラータイツやソックス合わせもおすすめですよおねがいラブラブ


カラー展開は…


履くだけで季節感が出るオフホワイト、



トレンドのブラウン系のお洋服にも合わせやすいブラック

こちらも2色展開ですブルー音符







これならヒールが苦手な方もらくらくですよねウインクグッ




最後は……


《PICHE ABAHOUSE》
美脚×快適fluffy fit パンプス           ¥16,000+税


ON/OFF問わずガンガン履ける“PICHE ABAHOUSE”のパンプス照れ
靴ブランドだけあって、とにかく履きやすいんです爆笑チョキインソール&つま先にもフカフカのクッション、そしてかかとにもクッションを入れて長時間履いていても疲れにくい仕様になってますよニヤリグッ

しかも、本革・made in JAPAN でこのお値段!!フォーマルにも使えるので1人1足は持っていたいですよねラブ


カラー展開は、


黒よりも軽い印象。スウェードのネイビー、



エナメルが新鮮なベージュ、

の2色展開です。



商品名の通り、履くだけで美脚が叶うのでスカートスタイルにもおすすめですよウインク




皆さんも、ハッ!!ラブラブラブとするお靴はありましたか爆笑!?

他の人とはかぶらないセレクトショップならではの取り揃えになっていますので、ぜひ店頭で履いてみて下さいねおねがい

そして今年はまだまだたくさんの靴やサンダルが入荷してきますのでそちらも楽しみに待っててください照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



堀内




キャッシュポイントキャンペーン開催中
只今、現金でお会計して頂くと
メンバーズカードポイント1.5倍!
(※SALE品はポイントカードご使用出来ませんのでご了承くださいませ)