皆さま、こんばんはキラキラ



堀内ですニコニコ



本日のご紹介アイテムはこちら…


綺麗なカラーがぱっとして目を引きますよねおねがいキラキラカシミヤタッチのニットでとても柔らかく肌触りもバッチリグッお家で洗える所もおすすめポイントです照れ
そして!!こちらは梅春の新作ですが、セール対応ラブプライス的にもお買い得なんです爆笑チョキ

形はシンプルなのでスカートやデニム、ワイドパンツetc……ボトムも選ばすたくさん着て頂けるかと思いますウインクチョキ




実際に着てみましたよ爆笑


パステルカラーのニットは、ボトムも明るめにすると綺麗なカラーが映えますよウインクチョキ

ライトグレーのアウター&スニーカーでキレイめ大人カジュアルの完成です照れピンク音符ピンク音符ピンク音符




アウターを脱ぐと…


意外とニットの着丈が長めでした~ニコニコこれなら細身のパンツでもヒップが隠れるので、デイリー使いでも良さそうですねラブ

パンツはしっかりめのジョーゼット素材・裏地付きなのでオールシーズン使えそうです照れグッ
ハイウエスト&センタープレスが綺麗見えしますので、フォーマル使いも良さそうですよおねがい





使用アイテム


カシミヤタッチニット                 ¥5,900+税

・SALE   →   ¥4,130+税





《FRAY I.D》
ハイウエストワイドパンツ        ¥23,000+税

・SALE   →   ¥19,000+税






《For the people》
ボリュームカラーウールコート      ¥29,800+税

・SALE   →   ¥20,860+税





《IORIUS》
レザースニーカー                   ¥9,800+税



今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと思います音符まだまだ寒さも続きますが、明るめカラーのスタイリングで元気にいきましょうね爆笑チョキ



堀内