皆さま、こんばんはルンルン


気がつけば...もう月末~びっくりアセアセ
とてもびっくりな堀内がお届け致しますウインク


今日のスタイリングは... 楽チンなこちら ⬇️

何だか、スカートなのかパンツなのか謎のシルエットですが…正解は、パンツでーす爆笑キラキラ

センターに大きく入ったワンタックがウエスト周りをスッキリ見せてくれる〝AMERI〝渾身のパンツは、歩くと素材感が出てすごく素敵なんですよ~ラブ!!

トップスはカット素材で、ボトムもウエストがゴムなので着ていてもすごく楽チンおねがいラブラブ
GWのお出かけにもすごーくおすすめですよウインク
チョキ


使用アイテム

《FRAY I.D》
リネンワンピガウン              ¥24,000+税


《Myclo》
カットノースリーブ                   ¥9,000+税
・前後着用可能です



《AMERI》
ストライプワイドパンツ      ¥16,600+税


《IORIUS》
ブレスレット                          ¥2,900+税

《LOWELL》
バッグ                                      ¥13,800+税

《AU BANNISTER》
パンプス                                  ¥21,000+税



GW前半はお天気が良さそうですねウインクチョキ
皆さんがお出かけする時にオシャレに見えてストレスフリーで過ごせるようにお手伝い出来れば嬉しいです爆笑ラブラブ
連休前にはたくさんの新作が届きますので、ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいねおねがい

                                                               堀内





※キャッシュポイントキャンペーン開催中!
只今、現金でお会計して頂くと
メンバーズポイントカード1.5倍!!