皆さんこんにちはぽってりフラワー

堀内ですおねがい
生憎の雨ですが、今日も元気に行きましょう爆笑



本日は、つい先ほど届いたばかりの〝Ottilie〝のブラウスをご紹介致しますウインクラブラブ


Vネックがデコルテを綺麗&スッキリ見せてくれるこちらのブラウスは、同型の素材違いでご用意してます音符

まずは、ドッド柄  ⬇️
ジョーゼット素材なので落ち感があり、肌触りも凄くいいので、これからの時期にはおすすめですウインク


そして...無地バージョン ⬇️ 
こちらは、今年流行りのリネン素材で涼しげですキラキラ大人リゾートなスタイルも楽しめるかと思いますウインク


今回はドッド柄を実際に着てみました~爆笑
ドッド柄は可愛らしいイメージもあるかと思いますが、コットンパンツでカジュアルにして頂くと大人女子でも使いやすいですよ~ウインク
着ると意外と袖が落ちるので、気になる二の腕もカバー出来ちゃう優れもの爆笑拍手
Tシャツ感覚で着れるので着回しにも期待大ですね照れピンク音符ピンク音符ピンク音符


バックスタイル実はこちら...バックスタイルがすごく可愛いんです~ラブリングが大人っぽさを引き立ててくれますよね~おねがいキラキラ
背中の空きが気になる方は、シュアラクレムでもおなじみのバックレースキャミをレイヤードして頂くと気になりませんよウインクチョキ




《Ottilie》
バックリングブラウス               ¥8,300+tax



《Anna Kerry》
ウエストベルト付ワイドパンツ   ¥12,000+tax


ルンルンおまけルンルン
白ベースでも合わせて見ちゃいましたてへぺろ


カラーと合わせ方で全く印象が違うのもお洋服の楽しさですよね~おねがいラブラブ
一緒にコーディネートを楽しみましょうねウインクチョキ


                                                                  堀内


※キャッシュポイントキャンペーン開催中!
只今、現金でお会計して頂くと
メンバーズカードポイント1.5倍!!