皆さま、こんにちはハート



本日は、堀内が〝5(FIVE)〝の新作Tシャツを使ってスタイリングをお届け致しますウインク


Tシャツの素材感は、テンセル&キュプラキラキラ滑らかな肌触りとテロっとした落ち感がとっても着やすく、これからの時期はヘビロテ間違いなさそうですウインク


そして、女子には有難い...ゆったり五分袖ラブ気になる二の腕もカバーしてくれるので暑くなったら1枚で着れちゃいますね爆笑チョキ

さらに......皆さんもお気づきかと思いますが、肩のラインにボタンが付いてますよね!!
実はこれは飾りではなく、全部開くんです爆笑

例えば   ⇓袖口のボタンを開けてスリット風にしてみたりルンルン


別の日は ⇓
首周りのボタンを開けて、オフショルやワンショル風にしてみたり乙女のトキメキ

と...こんな風に自分流にカスタマイズ出来ちゃうのでその日の気分や天候、合わせたいアイテムによって様々にアレンジ出来ちゃう優秀Tシャツなのですウインク拍手


🎵使用アイテム🎵

《5》
ボタン付きTシャツ                      ¥9,800+税



《MICA&DEAL》
リネンジャケット                      ¥16,000+税



《CHEAP MONDAY》
ZIPスカート                             ¥8,700+税



《AU BANNISTER》
ローヒールミュール                ¥21,000+税



〝5(FIVE)〝のお洋服は素材感やシルエットの作りがとても上手なので、着て頂くだけでスッキリ見えたり、おしゃれ見えして存在感が出ますよピンク音符
皆さんも、マイスタイルに合う着方で、ぜひトライしてみて下さいね爆笑ラブラブ
    
                                                                 堀内


※キャッシュポイントキャンペーン開催中!
只今、現金でお会計して頂くと
メンバーズカードポイント1.5倍‼︎