父親にスマホを解約された長女の彼氏くん。

スマホ本体はあるから、SIMを替えて番号も新しくしました。

毒親は離婚して、住んでいたアパートを出て母親は実家に帰ったそうです。

彼氏くんの親は、子供のお金で当たり前のようにキャバクラやホストに通うし、ネグレクトに虐待をする本当に最低な親です。

姉と妹がいるけど、姉は連絡しても全く返事がないし、妹は彼氏くんのスマホで何万も課金してトラブルになりました。

だから、番号を新しくして家族に新しい番号を教えずに縁を切る事を決めた彼氏くん。

家族は住んでいるアパートの住所も知りません。

私と旦那さんは縁を切るべきか相談されたけど、やっぱり彼氏くんの意志は固いようです。

5月に引っ越してきたばかりで、まだバイトも見つからず、電化製品も揃ってないので、頑張って前に進んでほしいです。