長女の友達(次男と同い年)と長女が橋渡しとなりLINEを始めた次男。

お互いに気になるようになり、次男から告白して付き合う事になりました♡

どうなるか分からないけど、次男には相手の気持ちを想いやれる、気遣いができる男になってほしいと私は思います☆


橋渡しとなった長女は、浮気したクズ男と婚約破棄して別れてから3人に告白されました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

よく考えて2人には断りの返事をして、残り1人との進展がどうなるかの状態です。

その人より前からの友達で娘の事をよく分かってる人に相談したら、逆にその人からも告白されたそうです(汗)

長女のモテ期が到来みたいです⁉

よく考えて1人に絞って、その人と恋に発展するかどうかの時に、自分の事を1番分かってくれてる人に告白されて娘は凄く動揺しています。

本当に心から向き合いたい相手は誰か考えてほしいです。

どちらを選んでも後悔のしない選択をしてほしいと思うし、色眼鏡なしで自分の気持ちに素直に生きてほしいです。