我が家の家族みんなを潰すとまわりに言いまくっているクズ男。

長女は友達何人にも警察に相談しに行くように言われました。

だから、すぐに私と娘の2人で警察に相談しに行きました。

クズ男が付き合ってる時に自身のスマホと娘のスマホにお互いの位置情報が分かるGPSを入れていました。

別れたけど、娘がそのGPSを解除するのを忘れていて警察署にいるのが分かると、クズ男がイカツイ友達を連れて警察署に乗り込んできました。

別れたのに自分名義のスマホを娘が持ったままで窃盗だから、娘から取り返してくれと警察官に言っていました。

事前の話し合いで日曜日に現地集合でショップに行って名義変更をする約束をしたのにも関わらず、そんな行動に出ました。

クズ男にスマホをすぐに返却しないと埒があかない状況になったので、悪用されないように全てのデータを消去してから警察官経由でクズ男にスマホを返却しました。

お互いにもう相手に関わらないという念書を警察で書いて提出しました。

もちろん、クズ男が警察署に乗り込んで来る前に

全ての事情を警察官に話して相談もしました。