我が家には6匹のハムスターがいます。

最近は、末っ子が自分で捕まえれるようになって

よく遊んであげています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

夜に、1番慣れてない子供のハムスターを末っ子が勝手にケージから手ですくうように出しました。

その瞬間に、末っ子の手の指先の左右1本ずつをハムスターに思い切り噛まれました!!

指から血がポタポタ床に垂れて、大慌てしましたヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

凄く痛かったみたいで、しばらく大泣きしていました。

消毒して絆創膏🩹を貼りました!

噛んだハムスターだけ、まだ慣れてなくて噛みやすいから勝手に出さないように常日頃から言ってたのに言うことを聞かなかったから、噛まれて凄く懲りたみたいです(汗)