市の保健センターの人が、ふーちゃんの赤ちゃん訪問にやって来ました。

最近は1回に80ml飲んでたから体重が増えてると思っていたら、なぜか500g体重が減っていました(汗)

よくミルクを飲んでいるし、不思議でしょうがありません。

父親である長男に似て、太らないタイプの可能性が出てきました(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

今は順調に体重を増やしてもらいたいから困ったものです。

次男や末っ子の時はあんまりプレゼントがなかったと思うのですが、ふーちゃんはいっぱい貰ってビックリです(⁠@⁠_⁠@⁠)

赤ちゃん歯ブラシ2本、フッ素入り歯磨き粉、常温で飲ませれる携帯ミルク2本、Sサイズの試供品のオムツ、離乳食のスプーンセット、ケース付きのステンレス製のフードカッターが入っていました♪

予想に反して体重が減っていたので、3ヶ月検診までに体重を増やすのを目標に頑張ってミルクを飲ませたいと思います☆