横取り女が遊びに来て寝てる時に不可抗力でキスされたと私達に言っていて、だから悪くないと最後まで主張してた元婚約者くん。

ところがどっこい、元婚約者くんと長女の共通の知り合いから衝撃的な事実を長女は聞いてしまいました。

実はキスされた後に目が覚めて、お互いにキスし合って体を触り合って、口でしてもらっていました。

しかも我が家で。

完全にアウトだし横取り女の事が好きになったというより、ただ単に横取り女のテクを好きになっただけです。

それだけで同居してる婚約者を裏切って横取り女の方を選んだから、本当に最悪な盛りのついた猿です。

私に怒鳴り返してきたり私のことを睨んだりしてきたり、謝罪も何もなく最後に元婚約者くんの本性が嫌というほど分かって、別れたのが本当に籍を入れる前で良かったなと思いました。

今まで長女が付き合ってきた中で、ダントツで1番の

クズ男です。