昨日、長女と別れた元婚約者くん。

出て行ってもまだ住む所がないから、我が家にいます。

夫と同じ職場で働いてるので、夫の立場も考えて元婚約者くんを我が家から追い出せずにいます。

でも別れたんだから、もう彼氏じゃないんだから、色々としてあげる義理はありません。

追い出さないだけ優しいと思います。

だから朝は起こさないし、朝ご飯は用意しないし、お弁当もお茶も用意しません。

そしたら、睨むようにこっちを見て、戸を思いっきり閉めてキレ気味に仕事に行きました。

トイレのドアも開けっ放しだし、部屋着も部屋の前に置きっ放しでした。

長女と別れてからも、自分の家のように振る舞ってるし、わざとドタドタ歩いてみたり、バタンと勢いよくドアを閉めてみたり、本当に腹立たしい態度をしています。