金曜日の朝から日曜日の夕方まで3日間、群馬から愛知まではるばる遊びに来た長女の友達が我が家に滞在していました。

我が家の長男より年上だけど、背も低いし20歳くらいに見える娘でした。

友達がお金がそんなにないのに遊びに来たので、長女カップルが3日間いろいろ奢ってあげていました。

1日目の昼間は長女と友達の2人で遊びに行って、夕方は婚約者くんも一緒に買い物に行ってました。

晩ご飯は皆でケンタを食べました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

夜は長男と次男も一緒に5人で銭湯に行ってました。お湯が熱すぎて長く入っていられなかったし、電気風呂に入ってみて撃沈したみたいです(笑)

2日目はゲーセンに行ったりして、晩ご飯前に前日とは違う銭湯にまた5人で出掛けてました。

今度は入浴料は安くて良かったのですが、お湯がぬるすぎたそうです(汗)

臨時休館してたいつもの銭湯がやっぱり1番みたいです☆

3日目は朝早くから名古屋の大須に他の友達も連れて出掛けたそうです。

でも、風邪ひいた長女カップルが体調が悪くて早めに帰って来ました。 

夕方に長女の友達は帰りました。

目まぐるしい3日間で疲れました(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)