元お嫁ちゃんが我が家から去って初めての週末でした。

皆で花しょうぶ祭りに行ったり、回転寿司を食べに行ったり、ゲーセンで遊んだり、商業施設に買い物に行ったり、ストレスフリーになって本当に心から楽しく週末を満喫してました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

7月は隣県にある私の実家に皆で遊びに行きます。

8月は長女の婚約者くんの親に挨拶しに家族皆で埼玉まで行きます。

隣の市でやる七夕まつりに皆で行こうと思っています。

ふーちゃんは、じんべえロンパースを着せて、長女カップルもじんべえを着てく予定です!

秋には、大好きなお千代保稲荷に皆で行こうと思っています。

住んでる市内には年中いろんなイベントがあるので、都合があえばふーちゃんも連れて行ってあげたいです☆