もともと、小さい子供が嫌いなお嫁ちゃん。

妊娠が分かった時に結婚してるのに、悪阻が辛いって理由だけで堕ろそうとしました。

7歳の義理の妹に冷たい態度をとり、嫌いって平気で言う人です。

出産して入院してる時に母子同室で、ふーちゃんにミルクをあげたりオムツ交換をしたはずなのに退院してきたら、まともに出来ないどころか、ミルクの作り方すら知りませんでした。

抱っこも下手すぎて泣かれ、ミルクもまともに飲ませられず、だんだん気付いたら自分の気が向いた時だけ抱っこだけするようになり、他は一切しなくなり完全にネグレクト状態です。

家事すら全くしないお嫁ちゃんに育児はできないだろうと、私が最初からメインで育児をしていて本当によかったです。

ふーちゃんが元気に育つように、おばあちゃん頑張ります☆