朝の5時に出発して家から30分位の所にある漁港の朝市に行ってきました! 

野菜や果物も売ってるゾーンでは、鰻や干物などもありました。所々に揚げ物など、すぐに食べれる物を売ってる店もありました。

魚を売ってるゾーンでは、エイやハンマーヘッドシャークも売っててビックリ(⁠@⁠_⁠@⁠)しました!!

かと思えば魚介じゃない物も売ってて面白かったです♪

店によって同じ物も量や値段が違うので、1度回って見てから買う店を選んだ方がよかったです(汗)

鮫フライや鮭フライや河豚フライなど変わった物も売ってて、買ってきて食べたけど美味しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

鮫は淡白な白身魚みたいだけど少し歯応えがあり、味はしっかりしていて美味しいです。

末っ子が気に入りたくさん食べました(笑)

朝が早いけど、また行きたいです。