長女が婚約者くんにセクハラするお嫁ちゃんにブチギレて怒鳴り散らし、長男以外の家族も本音をぶちまけてから、すっかり大人しくなったお嫁ちゃん。

お風呂以外はずっと部屋にいて、ご飯やお茶は長男が部屋に運んでいます。

会話も長男としか喋らない状態になりました。

他の家族はお嫁ちゃんに関わらなくなりました。

長男夫婦が離婚して、お嫁ちゃんが我が家から出て行くまであと2週間になりました。

中学生の次男はお嫁ちゃんからのストレスで不眠になり、体重も8kg減りました(汗)

婚約者くんはお嫁ちゃんからのセクハラが原因で、20歳なのに白髪がいっぱい出来ました(汗)

長女はお嫁ちゃんが原因のストレスで、体調不良になってます(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

早く平穏な日々に戻りたいです☆