結婚していて妊婦なのに、長女の婚約者くんが我が家に引っ越して来る前から男として見ていて、義理の妹の婚約者なのに、これから家族になるのに狙っていた気持ち悪いし最低なお嫁ちゃん。

長男が離婚の話を切り出した話し合いの時に、

最初は長男と結婚するつもりは無かったし  

結局は自分に優しくしてくれる男なら誰でもよかったみたいなありえない事を言ったお嫁ちゃん。

でも、長男と離婚したら今度は長女の婚約者くんに依存しそうな雰囲気があるし、婚約者くんが本気で気持ち悪がっているし怖がっているので、お嫁ちゃんのLINEをブロックさせました。

早く長男夫婦が離婚して、親権が長男になって、

お嫁ちゃんが母親の家に帰って平穏な日々が戻って来てほしいです。