やたら靴ばかり持って来たお嫁ちゃんのせいで、 

我が家の下駄箱は一般的な家庭の下駄箱より大きめだけど入りきらなくなって、靴の収納ラックを買い足して置いていた我が家。

お嫁ちゃんの靴を全部、袋にまとめたら下駄箱がスッキリしました。

これで家族の靴がしまえます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

長女の婚約者くんの靴がしまえなくて本当に困っていたので良かったです。

お嫁ちゃんは夏に引っ越してきたせいか、足が何本あるんだよってツッコミたくなる程にサンダルだらけです(汗) 

引っ越してくる時に持って来た荷物、こっちに来てから増えた荷物、出産前の里帰りから戻って来る時に持って来た荷物もあるので、思っている以上にお嫁ちゃんの物が多いです。