破水して入院になったお嫁ちゃん。

出産で入院してるにもかかわらず、長男と2人きりになったら我が家の悪口ばかり言ってます。

長男からこっちに筒抜けです。

家族みんな今まで心の中で怒ってても我慢して、お嫁ちゃんに優しくしていました。

それなのに悪口ばかり言うなんて(怒)

本当に最悪です。

親にどういう教育をうけたんだかಠ⁠益⁠ಠ

お嫁ちゃんが出産して退院したら、お嫁ちゃんにはもう家族みんな優しくしないと決めました。

長男と離婚する時に転出届けなどの手続きをしてあげようと思っていたけど、もう知りません。

困っても関係ないです。

退院してすぐに離婚届にサインをさせて、あちらの母親に連絡して迎えに来てもらい、荷物を積んですぐに母親の家に帰らせます。

その為に、お嫁ちゃんの荷物を退院までにまとめて

おかなくちゃですね。