長女の婚約者くんに、お嫁ちゃんとのLINEを見せてもらいました。

昨年の年末に、既に結婚していて妊娠している長男のお嫁ちゃんが、長女の婚約者くんに「長女がいない間に婚約者くんと2人きりでデートしてる夢を見ちゃった♥」というLINEを送っていました(怒)

長女の婚約者くんを、長男のお嫁ちゃんが家族になるのに男として見ていて、婚約者くんに色目を使ったり婚約者くんばかり見つめていたり、長女を恋敵のように睨んだりしているのは知っていますが、

婚約者くんが我が家に引っ越してくる前から狙っていたのには驚きました(⁠@⁠_⁠@⁠)!!

そして、前に長女カップルを別れさせようとしていた理由が判りました。

ですが、結婚していて妊婦なのに平気で夫以外の男を、しかも義理の妹の婚約者を奪おうとする行動は絶対に駄目だし、人間として最低だと思います。

改めて、お嫁ちゃんが本気で気持ち悪いと思ったし

心底嫌いになりました。

ちなみに、長女の婚約者くんは長男のお嫁ちゃんの事を気持ち悪いオバサンと思っていて毛嫌いしているし、心の中で激怒しています。