長男には高校生でバイトしてた時から仲がよく今もお世話になっている、シングルマザーでけっこう年上の女性の友達がいます。

長男に奢ってくれたり、兄弟にあげてとお菓子をくれたり、結婚したらお嫁ちゃんにも良くしてくれています。

妊娠も家族のように喜んでくれて、ベビー用品をプレゼントしてくれました。

昨年末に長男からしたら祖父が亡くなった時も、祖父によくしてもらったからと駆けつけてお焼香をしてくれました。

そんないい人の事も、影で嫌味を言うお嫁ちゃん。

自分に対して、良くしてくれる人の事すら嫌味を言うなんて本当にお嫁ちゃんの悪い癖です(怒)

そんなんだから友達すら出来ないし、皆に嫌われるって解らないのかな!?