我が家には、まだ7歳の末っ子がいます。

もうすぐ産まれてくる孫とは8歳違いになります。

我が家の次男と末っ子も7歳違います。

女の子同士だから、次男と末っ子の関係とは違うかもしれないけど、末っ子と孫には姉妹のように仲良く元気に育っていってくれたらいいなと思っています。

そして、末っ子には孫に何かあった時には優しく手を差し伸べられるお姉ちゃんみたいな存在になってあげてほしいなと思います。

お転婆な末っ子を孫がいつか真似するのが心配です(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)(笑)

孫がママがいなくても寂しくないように、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、2人の叔父さん、2人の叔母さん皆でたくさんの愛で育てていきたいと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤