私が栄養バランスとか考えて作ってる晩ご飯はちゃんと食べないのに、ジャンクフードなどはちゃんと食べるお嫁ちゃん。

そして吐く。

いちおう料理上手な私ですが、お嫁ちゃんは薄味が好きだからと言って、周りの人に私の料理の文句を言っています。

だったら自分で自分のだけ作れよ(怒)って思います。

揚げ物はキツいので作るの控えて下さいって私に言うくせに、マックやケンタやファミチキなどを平気で食べていますಠ⁠益⁠ಠ

そして吐く。

今まで何度も吐いてはいけない場所で吐いては粗相を繰り返す。

しかも25歳なのに、自分でした粗相を片付けせず毎回私達に片付けさせています。

本当にありえない非常識な人です。

それで感謝の言葉もありません。

お腹の子にも良くないし、怒りしかありません。