電子レンジでアルミホイルを使ってはいけない事を知っていたお嫁ちゃん。

でも、SNSでアルミホイルに生卵を包んで電子レンジで加熱してるのを見たからって作りたくなったからって、実際にやって我が家の1年しか使っていない大手メーカーの電子レンジをショートさせて壊したお嫁ちゃん。

我が家では夫と長女の婚約者くんが、仕事にお弁当を持って行きます。

お弁当のおかずを作り置き冷凍ストックしているので、電子レンジが欠かせません。

壊したくせにすぐに謝らないし、謝るときも見当違いな事を言ってくるし、確実にお嫁ちゃんのせいなのに弁償の言葉すら本人から出てきませんでした。

こっちが追求して弁償するように言ったら、やっと弁償しますって答えました。

でも、未だに弁償してないです。

これには本当に怒れてきます。