原因は色々とありますが、お嫁ちゃんが結婚して主婦になったのに結婚前と同じ昼夜逆転の生活をしていて、家事を全くしないのが1番の理由です。

やっぱり家事すら全くしないお嫁ちゃんに育児を任せられません。

昨年末に夫の父親が亡くなったんですが、遺言から将来いずれは夫の実家は我が家の長男が継ぐ事になっています。

それを知ったお嫁ちゃんは、まだ今は長男の所有ではないのにもかかわらず子供を産んで退院したら、

夫の実家で親子3人で生活しようと勝手に企んでいた事もありました。

まだ夫の母親が住んでいて、軽度の認知症がありますが老人ホームには入らず亡くなるまで家で1人でのんびり暮らしたいという想いを尊重して、近くに住んでる長男である夫と私は見守っている状況なのにです。

これには私達夫婦の堪忍袋の緒が切れました。

そんな身勝手な事は絶対に許せません。