①家事をしない。

②事実ではなく、自分にとって都合のいいような嘘を周りの人に平気で言う。

③7歳の義理の妹に冷たい態度をとり、7歳に嫌いとはっきり言う。

④結婚した意味がない生活をしている。

⑤マタニティー用品の事は気にして私に相談したり買わせるくせに、育児用品の事は全く言ってこないし私と夫が結局ほとんど用意した。

⑥義理の妹カップルをわざと破局させようとした。 

⑦アルミホイルに包んだ生卵を電子レンジでチンして、ショートして電子レンジを壊した。

⑧家に1人しかいない時に、お嫁ちゃんは鍵をもってないにもかかわらず玄関を施錠してないまま平気で勝手に出掛ける。

⑨妊婦なのに夜遅くに1人で、しかも寒い時期に薄着で勝手に散歩に出掛ける。

⑩自分の物じゃなくても、使わないように事前に言っておいてある物でも平気で使う。


これ以外にも、まだまだあります(汗)