昨年に結婚した長男夫婦。

長男は20歳、お嫁ちゃんは25歳です。

我が家の近くのアパートで2人暮らしが始まりました。

お嫁ちゃんの妊娠が結婚してすぐに分かり一時期入院した程に酷い悪阻で何も出来ず、長男が仕事だけでなく家事も全てやり、お嫁ちゃんの世話もしていたので倒れそうになっていました。

お嫁ちゃんは退院してからも不安で我が家に住みたいと言ったのもあり、早々に2人暮らしを終えて我が家で同居生活が始まりました。

お嫁ちゃんを家族みんなが気に入っていて、和気あいあいと日々が流れていきました。

しかし、だんだんお嫁ちゃんの本当の性格が見えてきて問題行動や問題発言が度々あり、自己中で協調性もなく、結婚して主婦になったにもかかわらず結婚前と変わらない昼夜逆転の生活をしていて、安定期に入って悪阻が落ち着いてからも家事を全くせず、家族みんながお嫁ちゃんの事を嫌いになっていきました。

それは長男も同じでした。