ステップアップ♪ | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

 

今日は快晴でした。晴れ

シーツもお布団もふかふかです。音譜

 

今日は、こちらを焼きました。

ほうれん草とベーコンのキッシュピンクハート

とっても美味しく焼き上がりました。合格チョキ

タルトもキッシュもだ~い好きラブラブラブ

3月のホワイトデーに、どうしても欲しかったキッシュ型を

ポチっていただきました。てへぺろ

私の思うキッシュになりましたよ~。クラッカークラッカークラッカー

キッシュの土台の焼き加減がバッチリ!ウインク合格

 

今日から半日登校の次男君。

午後の登校でした。

~本日のおやつ~

パンナコッタ(黒みつ&きなこ)

キッシュの残りの生クリームを使い切りたくて、急きょ。ウインク

久しぶりの登校から帰宅したら、みんなでおやつ。コーヒー

サプライズにとっても喜んでいました。ウシシ音譜音譜

 

明日のパンも焼き上がってリボン

バッチリです。チョキ

 

今日は、少しはやめにお昼ご飯でした。割り箸

(次男が午後登校のため)

おかずがあっさりなので、炊き込みご飯にしました。

昨日の夕飯支度ついでに作った作り置きで、おうちランチ割り箸

 

家族みんな、おうちごはんを楽しみにしています。ハート