こんにちは。![]()
手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。![]()
今日は、9月初のレッスンでした。![]()
暑い中、Fさま&Hさまありがとうございました。![]()
朝から楽しみでワクワクしながら準備しておりました。![]()
Fさまは「メロンパン」
久しぶりのパン焼きです~!ってニッコリ。![]()
スムーズでしたよ~。![]()
クッキー生地もサクサクっと作っていただきましたので、
ちゃんと休ませることができました。
成形は、楽しんでくださいね~。
ポイントだけおさえていただければ大丈夫です。![]()
Hさまは、「ハニーブレッド」
こねる時、このヤワヤワな生地を覚えてくださいね~。
優しいフワフワ生地で焼き上がりなんです。![]()
![]()
厚切りで楽しんでくださいね。![]()
このトーストを食べると、テンション上がる
美味しさです。![]()
お嬢さまたちにも召し上がっていただいてくださいね。![]()
試食のパンランチはこちら↓
ハニーブレッドは、端まで美味しいので楽しんでいただいております。
メロンパンは、ザクザクのクッキー生地とフワフワのパン生地の
コントラストを楽しんでいただきました。![]()
どちらも好評です。![]()
久しぶりのパン教室始動!
美味しい香りと楽しいトークで、あっという間に。![]()
新しい道ができたそうで、私もお出掛けに使ってみますね。![]()
また次回、楽しみにお待ちしております。![]()


