レッスン日記 | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

はやく青空が見たい~!ラブラブ

 

さて、木曜日のレッスン日記です。リボン

先日の台風でレッスンを延期させていただいてたHさま。

お待たせいたしました~!爆笑

今回は、「オレンジフロマージュ」

可愛いケーキのようなパンです。ラブラブラブ

フワフワパンに、美味しいフロマージュクリームが絶品です。

焼き型をアレンジ出来る、素敵なパンです。

 

夏休みもたくさんパンを焼いてらしたHさま。

3人のお子さまたちとの楽しいエピソード盛りだくさんです。爆  笑音符

きっと今回のフロマージュクリームも、ペロっとしたくなりますよ。ウシシ

 

試食のパンランチはこちら↓

オレンジフロマージュのアレンジバージョンとベーグルラブラブ

リッチな生地とシンプルな生地を楽しんでいただきました。

育ち盛りのお子さまたちと、いろんな型で焼いて楽しんでくださいね。音符

 

ランチの楽しいトークも盛り上がり、焼きたいパンが盛りだくさん!

家族の笑顔がいっぱい!楽しい食卓のお手伝いが出来ると思うと

私も幸せです。ハート

次回、楽しみにお待ちしております。すぐですね。ウインク音譜

 

昨日は、パンの材料確認と収納の見直し、

そして試作も。ウシシ音譜