こんにちは。![]()
手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。![]()
毎日、寒いですね。![]()
昨日は、家族で手巻き寿司Patyを楽しみました。![]()
さて、レッスンレポが出遅れております。![]()
水曜日のHさまのレッスン「マーブルショコラ」です。
トヨ型はお持ちでないので、食パン型を使って・・・・。![]()
![]()
とっても華やかに焼き上がりました。![]()
![]()
![]()
2種類の生地を使って楽しく成形。![]()
![]()
カット面は、帰ってからのお楽しみです。![]()
![]()
Hさま、冬は手が冷たいんです~ってことで、
ちょっとしたコツをお伝えしました。
ぜひ、実践してみてくださいね。![]()
食パン型を使う場合の注意点、いくつかお伝えして
たくさんメモをとっていただきました。
型からきれいにははずせるよう、用意してくださいね。![]()
まずは、ご実家でカットされたかしら・・・?
素敵な彼にも是非プレゼントしてくださいね。![]()
バレンタインにむけて、是非![]()
![]()
試食のパンランチは、こちら↓
ショコラマーブル(トヨ型バージョン)とグラタンパン
簡単ポトフを添えて![]()
![]()
お友達のSさまがご一緒の予定でしたが、風邪のためお休みに。
グラタンパンをお申込みいただいておりましたので、試食に。
Hさまには復習の試食になりました。![]()
日々のお仕事のオフ日に手作りパンを楽しんでいただいてる
Hさま。ハードなお仕事のリフレッシュに![]()
![]()
今は、プライベートのお時間もハードなご様子ですが、
素敵な思い出になりますので、楽しんでくださいね。![]()
楽しいトークTimeをありがとうございました。![]()
2月のレッスン申し込み、ありがとうございます。![]()
お待ちしております。![]()
まだまだ寒い日々ですが、体調管理を気を付けましょうね。![]()

