パンミーティング?!(^O^) | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。
手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。

今日は、ブレッド講師の先輩U先生が遊びに来てくださりました。
パン教室の今後のことや、今考えていることなどをたくさん話し、充実した時間になりました。
 
パスタ&今ハマっている天然酵母のリュスティックでランチを用意しました。
 
U先生が焼いてきてくださった黒糖シフォンケーキがとっても美味しくて、癒されました~。 
デザートにシナモンロールもちょこっとお出ししたんだけど、お喋りに夢中で撮り忘れ~ 

教室にお越しいただく方々にレッスンを楽しんでいただき、たくさん学んでいただけるよう、努めていきたいと思っております。 
笑顔いっぱい、愛情いっぱいの美味しいパン作りをこれからも心がけていきます。