なんだかんだと


ゆっくり過ごせない週末が続いてます💧

11月は結局お泊まりできたのが一回
日帰りで少しは会えてたけど


お泊まりした時も
娘ちゃんの、結婚相手のご両親と顔合わせの為
朝 帰りました

翌週は会う予定してたのに
彼の母親が手術になり付き添い
でしたが
その朝 骨折してしまい手術は延期

今週 お泊まり予定が
一時退院で 送迎の為 日帰りデート



うちの両親なんて
タクシーで退院したのに なんて思ってしまいました💦


もちろん 回数でないのは わかるよ


子供達の引越しや
親の事や まわりに振り回されて私達の時間に
影響が生じる

仕方がない事!なんだけど

これからも両親の介護やら、孫の行事やら
色々出てくるんだろなーと
思うと 会える時間が減るのが悲しくなる


それで彼の愛情が変わるわけではない!
と思っていても

やっぱり奥さんは
一緒に生活してるから 良いな!って



16年 お泊まりが あたり前の生活から
色々変化して
ココロがついていかないけど

2人とも もっと年を重ねたら
私達のカラダが動かなくなり

会う事も ままならない

そんな日が来るのかな と思うと
やっぱり切なくなります