こんばんは〜私といると幸せになるよ〜

La chouchouのぶちゃんです♡



お久しぶりになります。

今年もよろしくお願い致します。



年末年始食べすぎて、身体が重たいのはもちろん、舌がおかしくなり、味の濃いのを食べ過ぎと乾燥みたいなんです💦



10月にmuguetさんのファスティングをして、とても気持ち良かったので、、、

この機会にチャレンジしました❣️


本日最終日⭐️



何といっても、自分の人生を輝かせるファスティング✨✨


毎日LINEでアドバイスしてくれます。

また、色々読み解いてくれるんです✨



7日間、大変って思いますよね〜

私でも出来るから挑戦オススメです。

7日後の自分をイメージすると頑張れますよ〜口笛



1人で黙々のファスティングとは違うから、


ファスティングの不安を取り除いてくれますハート



7日間乗り越えた自信が自分につくのだ、身体も軽くなるけれど、思考もか〜るくなります飛び出すハート


これを機会に、3キロ痩せた体重が増えないように食事に気をつけていこうと思いますウインク