私といると幸せになるよぉ〜✨✨
Lchouchouのぶちゃんです口笛



顔筋マッサージの技術を取得して
来年6月で6年になります。

サロンやイベントで大人気で
1000人近くのお客様に喜んで頂けています。

施術の結果を更にアップする為、、
と思っていましたが、
ファンの方は顔筋のみ20分で
サロンに予約して来店下さいます。
感謝感謝ですラブラブ


そこで、、、
講座のリクエストもありまして、
大阪の先生にお願いして、
私が講座を開設いただけることになりました。

第一号の方は
ロミロミのセラピストさん
フェイシャルは初めてとのことでしたが
とてもスムーズに覚えていただき、
娘さん達をモデルに練習されて、
しっかり結果を出しています。


『顔筋マッサージ』
とは、、、

メイクを落とさず出来る、

お手軽エステ。

20分で驚く変化を見せてくれます!




表情筋のコリを放ったままでは、

血行不良が起こり、

老廃物の排出が上手くいかないので

くすみ、しわ、たるみなどの原因に汗



さらに、

コリは筋肉が張って固まった状態のため、

筋肉の動きは悪く、

エラが張り、ベース顔に汗



顔筋マッサージにより血行促進することで、

肌細胞が元気になり、

筋肉の質が良くなりますキラキラ





【こんな方にオススメです】


今すぐ結果が見たい

顔が重い

眼精疲労がひどい
(ドライアイ・充血・かすみ目)

顔のたるみが気になる

むくみがひどい

顔が左右非対称

くすみが目立つ・気になる

表情が作りにくい

エラが張っている

昔と顔の形が変わった

疲れていると言われる






【注意していただきたいこと

あります】

凝り固まった表情筋を

強力に揉みほぐす強圧マッサージのため、

施術後うまく老廃物が排出されず

体内に残っている場合、

お顔に痛みを感じる事があります。

12日で自然と痛みは改善しますので

ご安心ください



セラピストの方はもちろん、

ご家族への為に講座受講も可能です。