おはようございます✨✨

“私といると幸せになるよぉ〜”
La chouchouのぶちゃんですラブ



寒暖差や大きなイベントが終わり

ほっとして、風邪気味💦

年内まで倒れてはいられないから、

すぐ葛根湯と温かい食べ物、睡眠

3日で回復しました❤️‍🩹




さて〜同期会の前日、

和歌山からの同期がサロンに泊まりました。

食事済ませて帰ってきたから、

お風呂入って寝ましょう〜

のはずが、、、

話し始めたら止まらない〜〜〜あせる

気づいたら4時⏰





私の選択次第で今の自分の殻を破れる



23年近くエステを仕事としてきて、

色々あったけど、、、

今が1番充実している

周りの協力もあり。。。



でもね、

チネイザンと出逢い

Kちゃんと出逢い

私が変わるチャンスなんだなぁ〜って

年明けたら、還暦スター



思い立ったらすぐのせっかちなので、

彼女がお風呂入っている間に

もう片付け始めたの




ずーっと気になっていた事を言われたので

決断も早かった❣️



やるもやらないも

自分のエネルギー

随分変化したサロンに

ようやくお客様も気づき始め、





新年はメニューも変えていきますので

お楽しみに〜



La chouchouは

フランス語で『お気に入りの場所』


たくさんのお客様の

お気に入りの場所になりますように✨✨