私といると幸せになるよぉ〜
La chouchouのぶちゃんですラブ


日々周りの方々に感謝しています。
だって、本当に助けていただいてるって
感謝の毎日。

エステのお仕事していますと、
色々な出逢いもあり。


今年は『チネイザン』と言う
新しい施術を取得するべく
講座に行きました。

何度も申し込もうと思ってもすぐいっぱいになる、
人気講座でね。


ようやく申し込みが出来た〜‼️
と喜んでいたのが6月。

受講したら、同期が皆んな良い人達。

すぐリーダー的Kちゃんが
グループライン作ってくれて、、


11月に同期会を開催しました。


なんだか、家族みたいな同期なんです。

やっぱり
必然で出逢っているんですよね。

それから、私のサロンも変化してきました。。。