“わたしと一緒にいる幸せになるよぉ〜"

La chouchouのぶちゃんです口笛



6.7年くらい前まで

私のキャッチコピーだったのです。

しかし

ノー天気な私は

周りから言われちゃうのよね、

気にしてやめちゃったら、、

先日、エステにいらしたお客様から

前ののぶちゃんがいいよ✨✨と言われ

やっぱり、そのまんまでいこうと!

クリスマスパーティーで

皆んなの前で言っちゃいました。


周りに迷惑かけていなければいいですよね〜✨✨



久しぶりに銀座で

サロンのクリスマスパーティーを開催しました。

私は、人に恵まれてるなぁ〜

と、つくづく感じ、感謝いっぱいでした。




ウクレレ3人トリオや、

カラオケ🎤で

キャンディーズ、ユーミン、郷ひろみ

あいみょんもいらたしゃいました✨✨


私は恥ずかしながら、

電子サックスを初披露🎷





帰りは丸の内のイルミネーションを

楽しんで帰りました。






最近寒暖差がありすぎますよね、

風邪気味です😷

皆さま、どうぞお身体に気をつけて

年末まで乗り切りましょうニコニコ