こんにちは〜nonですニコニコ

お久しぶりです✨✨


私の大好きな秋がやってきました🍂

爽やかな空気、空を見上げていると、

気持ちも晴れやかになりますね。



実は、ひょんなことからファスティングを始めました。万年ダイエッターで、でも美味しいの好きだし、、言い訳ばかり言ってました汗



先日、美容室に行ったら長年お世話になっている美容師さんが、すごーく痩せてるのに『ファスティング始めるんです』と言う言葉に影響され、商材屋さんから即セットでお取り寄せしました。





そして、なんと❣️

チネイザンマッサージの同期3名でファスティングを始めると聞いて、私もグループに入れてもらいました。


凄いタイミング!!


新月からのスタート

15日から準備食

16.17.18日は酵素ドリンクとお水のみ

19.20.21日と回復食のテンペ粥

思っていたよりスムーズに出来てびっくりしています。


症状は

ピンク薔薇頭痛1日だけ

ピンク薔薇夜よく眠れる

ピンク薔薇尿が沢山出る

ピンク薔薇便が1回のみ

ピンク薔薇血圧が下がった


以上くらいで、6日目は少しフラフラ〜体力無くなってきているかもしれません。

ファスティング中はボクササイズに行けてないので、、普通に仕事(エステ)はしていました。



メンバーの看護師さんで、ファスティングアドバイザーのKさんが的確なアドバイスと励ましをくれるので、頑張れた気がしますピンクハート



気になる体重は今朝で3キロ減

キツかったパンツが履けるようになりました❣️

やっぱり食事ですね。


明日1日お粥です。


日曜日からも1週間食事は穏やかにしようかと思っていますが、既に2回食事に誘われてます爆笑


翌週も誕生日だから〜


頑張ったから、

今後、身体に良い食事を選んでいこうと思いました。



ファスティング、定期的に導入しようっと思っています口笛