美肌改善サロン

新越谷ラ・シュシュ

Nobukoです。




時々お邪魔している練馬はぴねす

店長さんムーンロータス弘美さんの

【感情解放ヒーリング】

を受けてきました。



受けている時も、こちらも感じたり、寝ちゃったり(笑)


受けた後は、身体と頭がスッキリ!

前向きに、これから向かう方向性が決まります!






身体全体が音叉の音に包まれ


箇所箇所気になるところで

音叉の反応が変わるようです。


左足に反応がありました。

特別悪いと感じてはいなかったが、前々から左腰から足が時々痛むのです。



身体全体ヒーリングしていただき



メッセージは

『目覚めよ‼️

命令的な言葉でした。


🔴じぶんの持っているものを外に出す。

🔴自信を持つこと。



年々、行動範囲が小さくなりつつ?

(そうかなぁかもですが、、、)

自分から広げすぎないように、なんて思っていて、、



『まだまだですよー』

と言われちゃいますね!


ホント‼️

身体が動く限り頑張ろう〜

と思いました。



わたしは、、、

光によって輝くキラキラ

沢山の光を浴びて、輝いちゃいますよぉ〜




仰向けで、頭部をヒーリングしている時、、、


熱くなり、前頭葉が重くなり

なんだか気持ち悪いなぁ

どーなっちゃうんだろうー

と心配しましたが、、、



そのうち、スーッと消えていき


気持ちも軽くなりました。


頭で考えすぎないで

アウトプットして

頭を空っぽにしなきゃー




私は辰年

守り本尊は普賢菩薩なんですって。


(イベントに抽選であたり、参加した時の東寺普賢菩薩の写真がありました)


守り本尊は一生守ってくれている仏様。



普賢菩薩は

慈悲の心

皆んなに元気を与える


まさしく、わたし(笑)

内心マイナスの気持ちも沢山ありますが、いつも元気で悩みなさそうで良いねーって言われます。



エステの時も皆さんに美肌と元気送りますよ〜。



白い鳩が見えたそうです。


白い鳩は、自由と幸運

良い知らせを届ける


出会いや人間関係が向上


出発

門出


ワクワクしてきます。



取り留めのない文章になりましたが。



弘美さんの感情解放ヒーリング

体感してみてください。

明日からの自分が変わりますよ!


お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 











南越谷、新越谷駅徒歩3分

エステティックサロンLa chou chou


Open 

火〜日10:00~19:00

定休日  月曜日


【ご予約】 

Mail: la.chouchou707@gmail.com     

Facebook: https://www.facebook.com/salon.la.chouchou/