美肌のパワースポット
新越谷La chou chou茂木ですニコニコ


今年初、大人のサークル
『曼荼羅講座』を行いました。


曼荼羅と私の出逢いはSNS
{066BD865-F404-4F72-9377-963026710469}


曼荼羅の写真に魅せられて、個展に行ってみたんです。そこで、素敵に輝いている曼荼羅に魅了されました。


また、曼荼羅アーティストmieさんの穏やかで美しいこと、、、心が曼荼羅に表れていると感じました。



難しいそうだけど、描いてみたいと思い、講座をお願いしたところ快くお返事をいただきまして開催できました。


曼荼羅のお話をしてくださいました。

曼荼羅は本質を得るという意味があるんです。


黒い紙を使うのは、、、

世の中の全部の色をあつめると黒になりますので、

すでにあるところから、自分で光をみつけるイメージ。


その時の自分の心が描き出される様ですね。



まずは、練習。
ペンで紙に書いてみます。
{1C394617-A001-4EEC-944C-7FC979BF322A}

ペンの種類や太さで違うので、場所によって変えていきます。


{9820EB71-2438-424F-8902-9D9DA23071C3}

先生の作品は下のブルーです。
mie先生はチャーミングで素敵な方。
とっても詳しく教えてくださったので、

皆さん、初めてでしたがとっても素敵な完成しましたハート

ちなみに私の作品は、、
{F43408BD-CA0A-42A6-A233-B9B49BCF3B0B}

よーく見ると、丸がヘンテコで、ふにゃふにゃ線ですが、楽しくできました。
作品に忠実に作っているので、素直な性格が出でますかね〜ナンテ(笑)


{1D6D2607-CCCA-41C4-A36D-E02DC31AB910}

とっても集中して作りますので、完成した時の達成が素晴らしいです❣️


La chou chouでは大人のサークルと題して、お客様が楽しんでいただけるイベントを企画しております。

次は何にしようかしらぁ〜ニコニコ
お楽しみに。







🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

南越谷、新越谷駅徒歩3分

エステティックLa chou chou


Open 

火、水、金、土曜日

10:00~19:00

木、日曜日

10:00~16:00

定休日  月曜日

http://salon-lachouchou.com/



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹