夫婦で肥満 | Marron★Chou

Marron★Chou

しゅー&まろん中心の親ばか日記

投稿写真

結婚して14年
二人とも体重の増加が著しい

Kazuは何キロかわかんないけど
私はこの5年で15キロ増えた
会う人、会う人に
『どうしたの?』
と聞かれるぐらいだから
見た目の変化も相当なもの

さすがにヤバイなということで
夫婦でダイエットしなくちゃ!
と思っているんだけど
なんせ夫婦で運動が苦手なので
なかなか重い腰があがらない

で、まずは食生活から見直そう
ってことで
低カロリーメニューはじめました

ただダイエット中も
お菓子が食べたいってことで
おからをつかったクッキーを焼いてみました

右上のミッキー手形のが人間用
左上のがワン用です

味は
まだ改良の余地ありな出来でしたが
腹持ちはよさそう

2ワンは大喜びでした

まずは年末までに
マイナス5キロ目指して
頑張ります