香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

ブログ…

かなりご無沙汰してましたアセアセアセアセ

愛犬coco(17歳)が5月に虹の橋を渡り🌈

悲しみや寂しさがまだある中


息子ワンコのchouchou(15歳)が

7月21日cocoの元へ…

虹の橋を渡りました🌈


coco❤️



coco


我が家に女の子居ないから

飼うなら絶対女の子と決めて

我が家に来てくれた最初のワンコ


とってもしっかり者で

周りの状況を読んだり

私は私よラブラブ

chouchouの事を誰よりも大切してたね

これは、お空に逝ってから私がきづいたけどね


そして、私の一番の理解者で

私の事を支えてくれた存在だったなぁ

感謝でいっぱい


chouchou❤️



​chouchou


我が家で産まれて、

我が家で私のそばでお空へ

我が家の末っ子むらさき音符

愛くるしくって、何をしても

もう〜chouchouだからって

許されてしまう存在


ひとりになった事がなく

ママがそばにいるのが当たり前で

ボクは、ひとりで出来るもん音符って

してたけど


ママがいつも側に居てくれる事に安心して

甘えん坊してたんだね


cocoがお空に行ってから、

私が体調崩したり

やる気が起こらなかったり

ほんとはchouchouはもっと寂しかったのかも


気づいた時

なんとなく、ひとりなったお部屋を探したり

鳴く声がとってもせつなくて

きっと、きっと

私が仕事に出かけたひとりの時間を

寂しさと、みんなと過ごそうと

頑張ってたんだね


泣き虫なお母さん(私)は

coco、chouchouふたりの居ない

ぽっかり空いた穴は埋まらない

ずーっと傍に居てくれる事はわかるけど

カタチがなくなった事に慣れるのは

時間が解決したくれるのかなぁ


chouchouが虹の橋を渡って1週間たった

仕事帰り、雨でもないのに

虹🌈を見た


それを友人に話したら 

​ちゃんと渡ったから安心してねって
教えてくれたんですね

泣き虫ママさんだから
大丈夫だよって

きっとそうだね

まだまだ泣いてるけど



今頃は、一緒にお花畑を

駆け回ってるかなぁ


ありがとう 

cocoふんわり風船星 chouchou





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み