香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール


5月は、色々ありました

我が家には、親子犬17歳と、15歳

おばあちゃん、おじいちゃんだけど

私にとっては、可愛い子供のよう


17歳のCOCOが虹の橋を渡りました

(これはちょっと前の写真だけど)


実は、心身ともに疲労困憊して

お菓子作りも、ちょっとストップ


それが癒えた頃にやっと、やっと

会いたくて、行きたかった

ルキピオさん 留美さんの工房にお邪魔しました


男の子ママとしては、私が先輩ですが爆笑

食の事は、留美さんが先輩


私がマルシェでお菓子販売をするぞって

時も、もう、マルシェやネット販売をしていて

留美さん〜って色々教えてもらいました


いつかは、自宅に工房を建て、

お菓子の販売、時々対面販売をするぞって

思ってる私

お菓子とパンの販売しようと妄想中


実際に自分の思いを形にしていく留美さんラブ

可愛い工房にお邪魔しました



rucipioさん

もうねぇ〜

外観もとっても素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夢と希望が詰まったところでした


クラウドファンディングに参加したので

工房のタイルに【香宙】も入れてもらってます

一緒に歩ませてもらってるようで、

私のわくわく感もいっぱいです


留美さんと、ゆっくり話すのは実は初めてかも

工房の事、機材の事、材料の仕入れの事

お菓子に対する思いとか…

時間が足りない〜って思うくらい

あっという間に時間が過ぎちゃったびっくり

留美さんからクラウドファンディングの

返礼品のお豆腐マフィンと、

お豆腐ガトーショコラ とっても美味しい

カラダと心を満たす、思いやりのある

美味しさでした。

BASEで販売もされてますよ


洋江さんも出来るよ!って

応援してもらえるってほんとに力強く

嬉しいですね


私もネット販売をするために、只今準備中です



香宙


(BASEでショップ準備中)

お任せセットやクッキー缶販売

色々考えるだけ楽しいです。


Instagramも、香宙わくわくスイーツの

お菓子のアカウントも準備中です


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み