香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

 春は、出会いもあれば別れの季節でも

ありますね


いつもお世話になっている

フラワーショップも大忙しでした


明日から新年度

今週は、入社式だったり入学、入園式だったり

その後は、離任式とかもあるんですって


ご依頼のあったアレンジは

長年勤めていた職場を退職される方への

送別のプリザーブドフラワーのアレンジでした


いつもはお任せでとか

ピンク系、オレンジ系でなんて依頼が多いです


今回は?

元気で明るいイメージで


イメージって人それぞれだし

どうする?ベースは?

蓋が閉められる、ギフトBOX風にしてみました


数人の方達で、一緒に長い間

助け合いながら勤務ありがとう

いなくなるの寂しくなるけど

いつまでもお元気で


そんな気持ちを込めた贈り物です


きっと、その方にもみんなの気持ちが

届きますように…


お花のご依頼もしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み